人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KIMAWASHI お話し会
11月5日は、展覧会初日、明子さん在廊、お話し会もありましたので
狭い店内、たくさんの人で賑わいました。
午後2時からKIMAWASHI お話し会、サロン実演の様子を ^^
まずは、8ヶ月マタニティーのY様、とても素敵に可愛らしくサロン、タブリエをお召し頂いて
ました。なのに、カメラにおさめること出来ませんでした。(保存を押しわすれ;;)
妊婦さんにはサロンぜったいおすすめですので、次回くわしく説明させていただきます。
つぎは、5ヶ月の男の子のママK様、自然に無理なく赤ちゃんが安心できる位置に密着。
サロンは抱っこ紐、おんぶ紐にもなります。
補助紐を使ってクロスさせますとママの両手が自由に、簡単なお用事もできますね^^
赤ちゃんがあんよに成長しますとママのサロンになります。
KIMAWASHI お話し会_a0166168_3401318.jpg

この後は、いつもサロンをご愛用いただいてます方々です。
すっきりとした着こなしのN様、冷たい風を遮るため、目の詰まった生地(綿タッサ)を上に重ねました。
KIMAWASHI お話し会_a0166168_3515383.jpg

ポイントにきれい色をソックスや重ねサロンで、色使いのお上手なM様、厚地のウールを上に暖かく重ねました。
KIMAWASHI お話し会_a0166168_3593131.jpg

バランスよくお召し頂いてるS様の着こなしもご覧いただきたかったです。
明子さんの手の動きに合わせて協力くださる様子、穿き慣れてらっしゃる方。
KIMAWASHI お話し会_a0166168_4133925.jpg

お話し会は一時間程度で終了しました。
モデルをお引き受けくださったY様、K様、N様、M様、S様には、貴重なお時間をいただき
本当にありがとうございました。

安藤明子「KIMAWASHI 」展
11月5日(土)~11月19日(土)まで、「 日々くらしのモノ。」にて。
KIMAWASHI お話し会_a0166168_542358.jpg

お忙しい中、時間を割いて来てくださった方
遠方にもかかわらず、いつもご来店くださる方
開店前からお待ちいただいてました方々
天候のわるい雨の中を予定を変えずご来店いただきました
皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
こころよりお礼申し上げます。

いつもは静かな店なので、たくさんのお客様への応対に慣れて居らず
不行き届きな面が多々あったことと思います。
ご試着、お渡しにお待たせ・・・・それとなくご友人とおしゃべりしながらお待ちくださり
ご質問に十分にお応え出来ないでいると・・・「いいですよ~また今度で」
許され、支えられ、教えられていることを感じ、バタバタの中温かい気持ちで終えた一日でした。
19日まで「KIMAWASHI」展、開催してます。
皆様のお越しお待ちしております。 
     
by hibi-kurashi | 2011-11-10 00:35 | お知らせ
<< 季節のサロン 安藤明子 「 KIMAWASH... >>