布花たちのおしゃべり展 -春待ち草ー  
1月25日(水)~1月29日(日)
11:00~18:00 最終日17:00 日々くらしのモノ。にて開催しております。
会期中は作家の加藤直子さん、ご在廊です。

a0166168_031727.jpg

花、花、花でした~
今日、日曜日、加藤さん宅におじゃましてきました。
広いテーブルいっぱいの花、窓辺に花、壁一面に花のリース、あふれる花いっぱい!
明日、明後日には、日々に。。。うれしい
皆様のお越し心よりお待ちしております。

5㎜の小さな花1本に引き込まれ、両手いっぱいに広げたほどの花のリースに心躍って
気持ちよく心を揺らされとても素直になっている私でした。
お花の影響もだけど、加藤さんのお人柄を受けて
5日間、どうぞよろしくお願いいたします。

a0166168_131219.jpg
 
写真はコサージュ、色、きれい。

れんげの葉っぱ、さまざまな黄緑から緑の葉っぱだけもあり、大小のお花・・・
いろいろ組み合わせいただいて、オリジナルのコサージュ、ブーケもよいですね^^       
by hibi-kurashi | 2012-01-23 01:49 | お知らせ
<< わたしだけの花  お皿のなかで  >>